【富士宮市】富士宮市初のジム「chocoZAP」が朝日町にオープンするようです。駐車場に困らない立地は魅力的!

※chocoZAP富士瓜島町店

テレビCMなどで、お馴染みのスポーツジムの「chocoZAP」は24時間営業でいつでも気軽に通え、運動だけでなく脱毛やネイルなどの美容などもあります。(店舗により異なります。)低価格が人気で全国展開されています。コンビニ等の空き店舗に続々オープンしています。

【富士市】新店舗がオープン予定!市内に続々と増え続けている「チョコザップ」

富士市は4店舗ありますが、富士宮市にはなかったので、気になっていた方には朗報です!

3月中旬、読者様から開店の情報提供をいただきましたので、2024年3月26日に現地に行ってみました。

場所はマックスバリュ富士宮朝日町店の空き店舗です。

美容室とパソコン教室の間にオープン予定です。

「chocoZAP」はオープン準備中のようです。オープン日の詳細はありませんでした。

壁にある看板から今後、オープンすることは分かりました。

立地がスーパーと同じなので駐車場で困ることはなさそうです。

他店舗は駅前などが多いです。富士の3店舗は駐車場が併設されていますが数に限りがあります。ここなら駐車場の心配はなさそうです。

※情報提供より

4月1日に読者様からいただいた情報によりますと現在は、内装工事が行われているようです。

※情報提供より

こちらも読者様からの提供写真です。

洗濯機・乾燥機の文字があるので併設されるようです。

詳細等が分かり次第、お知らせします。

ぽろろん様、るみるみ様、 FDさん様より、情報提供いただきました。ありがとうございます。

場所はこちら↓

2024/04/02 11:08 2024/04/02 11:08
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集