【富士市】新店舗がオープン予定!市内に続々と増え続けている「チョコザップ」

全国的に展開しているジム「ライザップ」系列店の「choco ZAP」をご存じでしょうか?

「choco ZAP」は、月額2980円(税込3278円)で24時間365日通い放題。初心者向けのコンビニジムです。会員になると全店舗のを利用可能。スマホで簡単入会、入退館もQRコードですので人には会わず気軽に利用可能です。私服でもOKなので仕事帰りやお出かけ帰りなど、いつでもご利用できます。

店舗によっては「セルフエステ」、「セルフ脱毛」、「セルフネイル」、「セルフホワイトニング」などマシン以外もあります。

読者の皆様から情報提供をいただきました。

富士市内には、2023年8月9日富士吉原店がオープンし、9月27日には富士瓜島町店がオープンしました。

現在、全国的に増え続けている「choco ZAP」は今後、富士市にも続々とオープン予定です。準備中の店舗がありますのでご紹介します。

イオンタウン富士南の向かい側にあった「シェノン」の跡地にオープン予定です。

店舗名などは不明です。

オープン予定地はこちら↓

もう一店舗は水戸島の富士大橋通りの空き店舗です。筆者の記憶ですと海鮮丼などのお店があったと思います。クリーニングJOYS水戸島店が近くにあります。

choco ZAPは駐車場がなかったり少ないですが、8台くらいのスペースがありましたので利用しやすいと思います。

オープン予定地はこちら↓

「choco ZAP富士吉原店」

富士市に初出店したのは、吉原商店街のラジオエフのあるビル「ラクロス吉原」の1Fにある富士吉原店です。駐車場はありません。

マシンラインナップ
ショルダープレス 0
チェストプレス 1
ラットプルダウンコンバージング 1
バイセップスカール 0
ディップス 0
レッグプレス 1
アダクション 0
アブダクション 0
腹筋マシン 1
トレッドミル 3
クロスバイク 1

セルフネイル、セルフホワイトニング、デスクバイク、マッサージチェアは12月末に設置予定。

choco ZAP富士吉原店はこちら↓

「choco ZAP富士瓜島町店」

富士瓜島店は、弥生通りにあります。こちらは駐車スペースが6台。

「マシンラインナップ」
ショルダープレス 0
チェストプレス 1
ラットプルダウンコンバージング 1
バイセップスカール 1
ディップス 1
レッグプレス 0
アダクション 1
アブダクション 1
腹筋マシン 0
トレッドミル 4
クロスバイク 3

筆者が通過すると満車の時が多いです。

富士瓜島町店はこちら↓

メガネメガネ様、ぽんすけ様、匿名希望様から情報提供いただきました。ありがとうございます。

2023/11/11 09:08 2023/11/14 22:47
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集