【富士市】「蛸のつぶやき」の焼きそば、「YOKO」のコロッケが、3月24日に1日限りの復活!プレオープン中の新店舗は連日大人気!「Wacky&a table toco」

2024年3月24日(日)はあの懐かしの富士宮焼きそばが復活します!

長年、営業していた「蛸のつぶやき」で人気を博していた「富士宮焼きそば」がスタジオbeneのコッペパンとコラボします。

また「YOKO」カフェで人気を博していた気まぐれランチの「コロッケ」もサンドで復活!

【富士市】悲報。週替わりのランチや夏にはかき氷でも人気だったWACKYのヨコにあるカフェ「YOKO」が閉店してしまいます。

「スタジオbene」3月24日(日)11時~販売

※スタジオbene様からの提供

現在、プレオープン中の「a table toco」のお隣の「Wacky」で販売します!

ほかにも焼きそばコッペ、コロッケサンドのほかにもおいしいパンが販売されます!

フルーツコッペ、メロンパン、マッシュルームピザ、ミニ食パンの販売があります。

人気のパン屋さんとのコラボですので、あっという間に完売してしまうかもしれません。

お早めにご来店ください。

【富士市】「a table toco」が4月6日にオープン! 3月20日~24日はプレオープン!

「LITTLEBIRD SEASON」3月20日~24日

Wackyの店舗内では「pop up shop」がオープンしています。

オーガニックのマクラメ屋さん「LITTLEBIRD SEASON」が3月20日~24日まで出店されています。

オーガニックで身体にやさしい素材を使用しています。

興味のある方は是非、ご覧になってください!オーダーも受け付けているそうですよ。

【富士市】「蛸のつぶやき」から「YOKO」に生まれ変わり、リニューアルオープン!きまぐれランチが人気です!

「a table toco」3月20日~24日プレオープン

3月20日のプレオープンに行ってきました。

この日は4種類の焼き菓子、ケーキ、パンとスープ、ドリンク、販売されていました。

コーヒーは富士市の「シュテルネ」のコーヒー豆を使用しています。「a table toco」のオリジナルブレンドですので、こちらでしか販売していません。オーナーの姉妹のおふたりは「シュテルネ」のオーナー様とはイベントで知り合い、今回オリジナルブレンドをお願いしたそうです。シュテルネのInstagramにも経緯が掲載されています。

その日によってメニューが変更になるようです。

筆者は「cotocoの気まぐれブレッドとスープセット」、「チョコブラウニー」、「ロスコ・デ・ヴィノ」をいただきました。1日目はスイーツ系は、13時には完売してそうです。

新玉葱のポタージュは暖まりました。おいしくてグランドオープンが楽しみです。

「ロスコ・デ・ヴィノ」スペインのお菓子だそうです。

紙袋は新聞紙を再利用されています。エコにもつながりますね。

これには感動しました。

甘さが控えめのブラウニーは特に美味しくて2日目にまた購入!2日目も早々に完売して15時に焼きあがったブラウニーをいただきました。この日は2種類購入。

ブラッドオレンジソーダも購入!

20代前半の若いおふたりのお店は早くも話題です!グランドオープンは4月6日です!

楽しみですね!

a table tocoはこちら↓

2024/03/23 09:08 2024/03/23 09:08
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集