【富士市】コストコ再販店のポップアップショップ「E-COST」が開店中!どんな商品があるの?混雑具合は?

2024年3月16日(土)にコストコ再販専門店の「E-COST」のポップアップストアがイオンタウン富士南にオープンしました。

【静岡県沼津市】御殿場店に続き西沢田に「コストコ再販店」が3月17日にオープンします!

御殿場や沼津にオープンして話題となったお店が富士市にやってきました!

年会費などの必要がなく、会員でなくても購入できます。

 

その分、割高ではありますが浜松店や座間店は遠いので近くで購入できたらいいですよね?

大人気のお店ですので混雑が予想されますよね?

【富士市】4月下旬、イオンタウン富士南に新店舗がオープン!みんなが知っているあの人気店です!

オープン初日の16日の土曜日、平日の18日の月曜日、20日の祝日に行ってきましたので混み具合などの様子をお知らせします。※あくまでも筆者が行った時間の様子ですのでタイミングによっては異なりますので、ご了承ください。

オープン初日 3月16日(土) 11時頃

現地には10時30分に到着しました。その際には待機列には30人くらいは、いらっしゃいました。

30分後に行ってみたら、待機列には10名ほどいらっしゃいましたが、3組待ちでしたので並んでみました。レジも待たずにスムーズに買い物が終わりました。

コストコのイメージで強いのが、大容量のパン。別の日はクロワッサンもありました。

ドーナツ、クッキーもありました。

お肉や魚介などもあります。

冷蔵品もケーキやトルティーヤ。

洗剤などの日用品。

お菓子類やコーヒーなど大容量の商品がありました。

 

平日 3月18日(月)12時頃

待機列の区分がなくなっていました。並ばずに直ぐに入店できました。

筆者が訪れた際には、レジ待ちもなく、おひとりで対応されていました。

基本レジは2台で対応されています。

祝日 3月20日(水)12時頃

待機区分が再開していました。ですが、待たずに入店できました。レジ待ちはありませんでした。

パンや冷蔵食品はその日によって違うようです。

お支払いはQRコード決済の利用はできません。

初日は多少混んでいましたが、3日とも予想していたほど混んでいませんでした。

コストコ未体験の方はこの機会にお買い物してみませんか?

イオンタウン富士南はこちら↓

2024/03/22 09:08 2024/03/23 11:18
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集