【静岡県沼津市】富士宮の名店「セロリ畑」監修のハンバーグステーキ店「そよかぜ」が2月22日オープン!

今回はエリア外の沼津市に明日オープンするお店の情報です。

ハンバーグステーキがおいしいと評判の富士宮市の人気店「セロリ畑」監修のお店「そよかぜ」が明日、2024年2月22日にグランドオープンします!

店主の西村さんがセロリ畑のハンバーグに魅了され、全国にこのセロリ畑のハンバーグをしってもらいたい、新食感新感覚ハンバーグを体験してもらいたいとオープンしました。

場所は沼津市高島町の「イシバシプラザ」の跡地南側です。

静岡県東部総合庁舎からも近いです。

ハンバーグステーキは牛肉100%です。150g・200g・300gの量から選べます。セットはライス、スープ、ドリンク付きです。

店長の西村様に伺ったところ、1ヶ月程度はこのメニューのみで、オープン記念特別価格で販売されるそうです。

筆者は200gをオーダーしました。

パレットで、焼きあげます。

最初は何もつけずに食べてくださいとのことでソースなどを使用せずにいただきました。

お肉が柔らかくて、何もつけなくても、おいしくて感動しました。

食べ進めて行くうちにソースの存在を思い出して、食べました。忘れてしまうほど、そのままでステーキを食べてしまいます。この自家製ソースもおいしかったです。

落ち着いたら、mogu akitu監修のスペシャルメニューも販売するそうです。

駐車場はつゆきパーキング・タイムズ高島本町をご利用の方は駐車券を提示すると100円負担していただけるそうです。

最新情報は公式Instagramをご覧ください。

そよかぜはこちら↓

2024/02/21 19:38 2024/02/22 00:45
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集