【富士市】24時間営業の古着店が川成島にオープン!「#古着de行こか。」が東海地方初出店!

イオンタウン富士南の向かい側にある新規オープンした「choco ZAP富士川成島店」の隣に「#古着de行こか。」がオープンします。

2024年1月31日に「#古着de行こか。」様に伺ったところ、オープン日はまだ決まっていないそうです。

Instagramで発表するそうですので、チェックしてください。

「#古着de行こか。」は全国29店舗展開しています。24時間・無人営業の古着販売店としては店舗数が日本No.1を誇ります。

主に近畿地方を中心に店舗があり、関東地方に2023年12月1日に初出店。茨城県日立市にオープンしました。

静岡県では初出店。東海地方にも店舗がなく西で一番近いのは滋賀県彦根市の「彦根店」ですので、あまり知られていないかもしれませんね。店舗情報はこちらから。

無人で24時間の古着屋って斬新ですよね?

コンセプトは「いつでも気軽に素敵なお洋服に出会えるお店」。早朝でも深夜でも平日でも祝日でも立ち寄れる24時間営業と、うっとうしい接客トークがなくゆっくりと店内を見て回れる無人営業とを掛け合わせ、思い立った時にいつでもあなただけの宝ものを探すことができるお店です。

メンズレディースを問わず、シャツやトレーナー、ワンピースにスカート、アウター類にジーンズなど様々なジャンルを取り揃え、誰でもお気に入りのアイテムが見つかるお店になっております。全身鏡や試着室もご用意しており、雰囲気や着心地の確認も自由にできます。

価格は分かりやすい1,000円単位の均一価格です。レジはクレジットカードと現金決済に対応したセルフレジで、誰でも簡単にお会計が可能です。(プレスリリースより)

匿名希望様、アップル様より情報提供いただきました。ありがとうございます。

プレスリリース

あけぽん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ