【富士市】長年愛されてきた老舗のとんかつ店が閉店してしまいます。「かつ膳」

2023年12月17日に読者様から情報をいただきました。今泉にある老舗のとんかつ店「かつ膳」が閉店するようですとのことで日時が分からず来店しました。

※こぱむん様からの提供

いつ閉店になるのかは不明で何度か来店したのですが、駐車場が満車だったり定休日だったりでなかなかチャンスがありませんでした。年内に閉店?と思っていましたが、富士市を中心に活躍されているYouTuberのこぱむん様が来店していたので、↑の写真をお借りしました。2024年2月26日に閉店してしまうそうです。

こぱむんさんのYouTubeをご覧になるとお店の様子やメニューが分かると思います。閉店まで約ひと月ですが、食べ納めに行ってみてくださいね。

情報提供者の紅林様、画像を快く提供してくださったこぱむん様ありがとうございます。

かつ膳はこちら↓

2024/01/30 10:38 2024/01/30 10:38
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集