【富士市】おいしい!安い!平日のみ営業の惣菜パン「富士五貫島無人販売所」

今回はパンやお弁当を販売する「デリカ えんまる」の「無人販売所」をご紹介します。

2022年7月12日に五貫島の工業地帯にオープンしました。当初は月・火・木・金曜日の週4日営業でしたが、現在は平日のみ月曜~金曜日の週5日営業です。

【富士市】10月31日までハロウィン仕様のかわいい動物パンが販売中!「あにぱんや」

沼津市新沢田の店舗「俺のロールパンサンド」も同列店舗です。毎日、沼津で製造して富士市の五貫島店で販売しています。沼津店は毎週土曜日のみの営業です。

【富士市】ソフトフランスパンの専門店が石坂にオープンしました!ゼリー・ハーブティーもありますよ!「SAKUYA」

無人販売所では、ロールパン・サンドイッチ・お惣菜・お弁当が販売されています。販売時間が異なります。

場所が工業地帯で説明が難しいのですが、GoogleMapで「一富正」を検索すると着けると思います。

「道の駅富士 下り」の側道から南に入った方角です。

写真は購入した商品で、ロールパン、サンドイッチ、焼きそばです。

パンだけでなく、焼きそばはウインナーが2本入って250円とかなりお安いです。

お弁当も購入したことがありますが、おいしいですよ。何よりも懐にやさしい価格帯でうれしいです。

残念ながらお弁当に出会えたのはたった一度限りです。

※富士五貫島無人販売所様からの提供

このお弁当の写真はお店から提供していただきました。

【富士市】懐かしの「三色ぱん」や「ヒルナンデス」でも取り上げられた「もちパイ」のある中里の「鈴木屋」は創業98年の老舗パン屋。

見るからにおいしそうなフランクフルトの入ったパン。

ロールパンは手のひらサイズで小さめです。

しっかりした太めのフランクフルトが、ずっしりと入っていました。

これも気になります。チキンフィレも気になりますね。

ハンバーグも肉厚でやわらかい。

料金は代金箱に投入します。

隣の赤いガチャのカプセルには10円玉が10枚入っています。

10円玉がなくて困っても大丈夫です。

 

LINEに登録すると予約も可能。前日の14時までに連絡しておくと便利ですよ。

メニューなど詳細はInstagramをご覧ください。お店の方に伺ったところ年内は12月28日まで営業するそうです。年始は2024年1月5日より営業されるそうです。

読者様より情報提供いただきました。ありがとうございます。

直売所はこちら↓

2023/12/25 21:38 2023/12/26 06:26
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集