【富士市】ラーメン店が続々オープン!「麺屋 松」は10月10日までワンコイン! 期間限定「大門」

※写真はイメージです

ラーメン店がオープンしましたので、お知らせします。

フレンチシェフが作るラーメンと全国縦断する屋台式ラーメンの2店舗です。

「麺屋 松」10月8日~10日までワンコイン

2023年10月8日、瓜島町に「麺屋 松」がオープンしました。

タグーチェの跡地で8月末まで18歳のラーメンで話題だった場所です。

元フレンチシェフが作るらぁ麺だそうです。10月8日~10日までは「醤油らぁ麺」・「味噌らぁ麺」が500円のワンコインで提供されています。

【富士市】残念なお知らせです。18歳のラーメン屋で話題の「富士味噌らぁめんイッパチ」が閉店してしまいます。

Instagramにはおいしそうなラーメンがありますね。3日間だけの特別価格です。

ラーメン好きな方はこのチャンスに是非!

駐車場は4台分のみです。近隣店舗などに駐車なさらないようにしてくださいね。

麺屋 松はこちら↓

熊本ラーメン「大門」

全国を縦断する移動式屋台ラーメン店「大門」が富士市水戸島にオープンしています。

熊本ラーメンが食べられるラーメン店です。

ご存じの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

白ラーメン、赤ラーメン、黒ラーメン、赤黒ラーメンなどがあります。

期間限定ですのでこの機会に是非!

アルバイトを募集していますよ。

大門はこちら↓

読者のカラーコーンマニア様、とんかつサンド様より情報提供いただきました。ありがとうございます。号外NET富士市・富士宮市では、皆様からの情報提供をお待ちしております。既に投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎! 情報提供フォーム

2023/10/09 09:08 2023/10/11 06:00
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集