【富士市】2月中旬オープン予定だった「丸源ラーメン」は3月にオープンします!

2023年2月中旬にオープン予定だった「丸源ラーメン」ですが、正式なオープン日が分かりました。

【富士市】朗報です!「熟成醤油ラーメン肉そば」が帰ってきます!「丸源ラーメン富士インター店」が2月中旬オープン予定!

丸源ラーメンは2022年8月31日に閉店してしまいましたが、その後、復活することが分かりました。

【富士市】ショック…。丸源富士インター店が閉店してしまいます。

すっかり以前の丸源ラーメンの姿に戻り、オープン間近?一体いつオープンするの?と近くを通る方は気になっていたと思います。

筆者も気にしながら通過していましたが、先日、店頭のお知らせを発見しました。3月20日にオープンです3月22日オープンに変更。またあの丸源ラーメンの味が味わえます。約1ヶ月先ではありますが、楽しみですね。

まな様より情報提供いただきました。ありがとうございます。

丸源ラーメン 富士インター店はこちら↓

2023/02/28 09:08 2023/03/20 21:22
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集