【富士市】ショック…。丸源富士インター店が閉店してしまいます。

富士インター近くの、「丸源ラーメン富士インター店」が閉店?読者様からの情報によると8月31日に閉店してしまうとのことでしたが、公式サイトには記述がなく、お店に向かい、久しぶりにランチを食べてきました。

店内に入るレジの手前の壁にお知らせがありました。

丸源ラーメンと言ったら名物は熟成醤油ラーメン肉そば!

名物の「熟成醤油ラーメン肉そば」は旨みの強い豚肉を、注文ごとに1杯1杯手鍋調理で炊き込み柔らかく仕上げる絶品醤油スープのラーメンです。ゆずおろし、青ねぎ、玉ねぎ、海苔がトッピングされています。

いつも迷わず肉そばを注文しますが、今回は「柚子ねぎ塩ラーメン」にしてみました。あっさり塩スープに柚子の風味が広がる、香り豊かな一品です。

卓上には揚げにんにくやラー油もあるので、味変できますよ。

ちょっと辛味が欲しい時には特製野沢菜醤!卓上にはないので、スタッフさんにお願いしてください。

セットメニューもあり、1000円以下なのは嬉しいですね。

丸源ラーメン静岡県内だと今回閉店となる「丸源ラーメン富士インター店」以外に7店舗ありますが、近隣ですと静岡市、御殿場市、三島市になり少し遠いです。閉店前に是非、行ってみてください。

丸源ラーメン富士インター店はこちら↓

読者のまな様から情報いただきました。ありがとうございます。

2022/08/16 09:08 2022/09/15 22:46
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集