【富士宮市】弓沢町複合施設アクロスプラザの工事が着々と進んでいます!新しく建築中のあの外観は、あのお店?

 

弓沢町の複合施設「アクロスプラザ富士宮」の建設工事が着々と進んでいます。

今までの情報になかったお店がオープンするようです。

【富士宮市】建設工事中の弓沢町複合施設には、どんなお店が入るの?来春オープン予定です!

 

【富士宮市】弓沢町複合施設の追加情報!ドライブスルーのあのお店が入店予定!

先日、万野原新田にオープンしたスーパー「オギノ」が弓沢町にもオープン予定です。

オープンのお知らせの後ろには見覚えのある外観の建物がありますね。2023年2月15日に通過した際には、看板を設置していました。

パスタ専門店「Jolly Pasta(ジョリーパスタ)」がアクロスプラザ富士宮に入店するようです。富士市には富士インター店があるので、建設中に通過した方は、見覚えのある外観を見て、ジョリーパスタかな?と思われた方もいらっしゃったのではないでしょうか?

スターバックスコーヒーは、ほぼ完成しているように見受けられました。

KOマートfineのInstagramの求人募集を見ると、富士宮店は5月中旬オープン予定になっています。

アクロスプラザは全店舗が同時オープンなるのでしょうか?現時点では情報が見つかりませんので、分からない状態です。

詳しい情報が入り次第、随時お知らせします。

さいたま様・匿名希望様から情報提供いただきました。ありがとうございます。

アクロスプラザ富士宮はこちら↓

2023/02/19 09:08 2023/02/20 08:16
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集