【富士宮市】小泉の2店舗が閉店?「ぐるめぱ〜く⭐︎キラリ」・「お肉屋さんの肉食堂&肉居酒屋たけい」が閉店してしまったようです。

※写真はイメージ

富士宮市小泉の飲食店が2店舗閉店してしまったようです。

ぐるめぱ〜く⭐︎キラリ

富士宮市小泉の「ぐるめぱ〜く⭐︎キラリ」は「コナモン専門店ピアピア」の閉業後に改装され、2021年11月にオープンしました。

【富士宮市】コナモン屋ピアピアの跡地にイートインテラスのある「ぐるめぱ〜く☆キラリ」がオープンしました!

2022年9月から多くの読者様より閉店・閉業情報をいただいておりましたが、確認が取れず遅くなってしまいました。

※2022年9月17日の様子

最初に読者様から情報をいただいたのが2022年9月10日でした。筆者が現地に行った9月17日には写真のような状態でした。店舗にはやきそばや唐揚げの幕が出たままで、休業中の看板がありました。

敷地内には、お問合せの看板がありました。現在も同じ看板があります。しばらく様子を見ていましたが休業中の看板はずっとありました。

2023年1月に見た際には、休業中の看板がなくなっていました。

お店に電話をかけてみましたが、現在使われていませんとのアナウンスが流れていました。HPには閉店のお知らせはありませんが、閉店してしまったようです。

情報提供いただきました匿名希望の皆様ありがとうございました。

ぐるめぱ〜く⭐︎キラリはこちら↓

「お肉やさんの肉食堂&肉居酒屋たけい」
「ミスターBBQ 武井精肉店精」は、業務形態を変更し「お肉屋さんの肉食堂&肉居酒屋たけい」になりました。
昼は「ステーキ丼専門店ステイク」として、夜は「肉居酒屋たけい」として、営業されていました。
お店にはランチ営業の「ステーキ丼専門店ステイク」が2023年1月14日をもって閉店することになりました、とお知らせがありました。
 
 
夜も営業していないようです。確認の為、電話をかけてみましたが、現在使われていませんとのアナウンスが流れましたので、閉店してしまったようです。Instagramのアカウントは削除されていました。
 
お肉屋さんの肉食堂&肉居酒屋たけいはこちら↓
2023/02/20 09:08 2023/02/20 21:31
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集