【富士市】かつ政津田店が閉店してしまいます。「和食処まさご」はリニューアルの為、休業中です。

かつ政」・「和食処まさご」・「米えにし」は、富士市に本社のある「まさごグループ」の飲食店です。富士市民の方ならお馴染みの有名店ですね。今回は「かつ政」の閉店情報と「和食処まさご」の休業情報をお知らせします。
 

【富士市】12月10日(金)BEPPIN食堂が土鍋炊きごはん定食 米えにし に生まれ変わり、リニューアルオープンします。

 

【富士市】土鍋炊きごはん定食 米えにしに行ってきました。

かつ政津田店」2月27日閉店

とんかつで有名な「かつ政津田店」は2023年2月27日をもって閉店してしまうことが分かりました。

2013年に津田店はオープンしました。約10年間、この場所で営業していましたが、あと少しで閉店してしまいます。残念ですね。

富士市内には、富士岡店・鷹岡店がありますので、閉店後もかつ政のメニューを味わえますよ。

他店があっても津田店に思い入れのある方もいらっしゃると思います。閉店前にランチやディナーやテイクアウトで思い残すことなくお食事してくださいね。

かつ政津田店はこちら↓

和食処 まさご2月1日~休業中 「鰻 和食屋 まさご」3月15日リニューアルオープン予定

「和食処 まさご」は慶事・法事などでご利用なさる方が多いのではないでしょうか?1971年にオープンし地元の方に愛されている老舗店です。2月1日から、リニューアルオープンに向けて休業されています。

リニューアル後は鰻へのこだわりを更に強めていくそうです。屋号を「鰻 和食屋 まさご」に改名するそうです。Instagramは既に改名されていますね。オープン予定日は3月15日です。楽しみですね!

アップル様より情報提供いただきました。ありがとうございます。

鰻 和食屋まさごはこちら↓

2023/02/08 09:08 2023/02/08 16:10
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集