【富士宮市】浅間大社前交差点の近くにあった「明日香」の跡地にあの人気カフェの2号店が初夏オープン!

浅間大社前交差点近く富士宮信用金庫のお隣で、昨年12月頃から工事が始まりましたね。皆さん、何ができるのか気になりますよね?

何ができるのか情報をキャッチしたので、お知らせします。

2023年初夏にベジ・カフェ マジナ」がオープン予定です。

「カフェ&ショップ ロータスランド」を運営する「木の花ファミリー」の公式HPにて発表されました。

今年、木の花ファミリーはカフェ&ショップ ロータスランドに続くふたつ目の店舗をオープンすることになりました!
店の名は『ベジカフェ・マジナ』。ひょんなご縁から、富士山本宮浅間大社の真隣りの、富士宮の目抜き通りに開店することになり、ただ今急ピッチで開業準備が進んでいます。そしてこの度、『ベジカフェ・マジナ』を運営する新会社を立ち上げました。名前は、『株式会社MinMin(みんみん)』です。
開業準備が進む中、偶然にもファミリーに滞在していたある女性が、本人も予期せぬ流れで、この新会社の社長になりました。世界中で様々な食料問題が起きている今、心も体も地球も元気になる、本物の食べ物をみんなに届けよう?
そんな株式会社MinMin創立の物語を、7分半のダイジェストでご紹介します。どうぞご覧ください!(公式HPより)

YouTubeを見るとワクワクしますね!街中にお店ができるのは嬉しいですね。今後、お知らせがあると思いますので、HPやSNSをチェックしてみてくださいね。

ベジカフェ・マジナがオープンする場所はこちら↓

2023/01/30 09:08 2023/05/23 07:27
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集