【富士市】「EXPASA富士川(上り)」に新店オープン。1月で閉店するお店もあります。

今回、ご紹介するのは、「EXPASA富士川(上り)」の開店・閉店情報です。

「EXPASA富士川(上り)」のフードコートに2022年12月8日、「旅するラーメン」がオープンしていました。この場所で営業していた「ラーメン那の福」はいつの間にか閉店していたようですね。

フードコート内には「旅するラーメン」のPOPが沢山あって目立っています。

メニューには店長おすすめの「あしたか牛しゃぶ塩ラーメン」、「海老ラー油香る赤富士ラーメン」などラーメン、餃子、ご飯ものがあるようです。

ここからは閉店情報です。

「Motomachi Coffee & Bread」は2023年1月9日をもって閉店してしまいます。

公式サイトにあった閉店のお知らせを発見したので、行ってみましたが、お店には閉店のお知らせが見当たらず「EXPASA富士川SA上り」の出入口にありました。

「麻布十番モンタボー富士川SA店」が、元町珈琲の挽きたて本格珈琲とコラボを始め、2017年2月に「Motomachi Coffee & Bread」としてリニューアルオープンしました。

「麻布十番モンタボー」の焼き立てパンの販売と「元町珈琲」の挽きたて本格珈琲はカフェでのイートインができます。富士山の絶景を見ながら一息つける場所です。

「Motomachi Coffee & Bread」の真上にあった、2階の「Cafe藏」は閉店していました。

【富士市】富士川サービスエリアの空カフェCafé de mori-kun STANDが閉店しました。

ここからの眺めも良くてビュースポットだったのですが残念ですね。

EXPASA富士川上りはこちら↓

2022/12/23 09:08 2022/12/23 17:49
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集