【富士宮市】グラッチェガーデンズ富士宮田中店が来年1月に閉店してしまいます。県内の他店舗は?

グラッチェガーデンズ富士宮田中店」の店舗前に閉店のお知らせを伝える「のぼり旗」が立っています。2023年1月10日をもって閉店してしまいます。12月13日から多くの読者様より続々と情報提供がありました。

店舗にも閉店のお知らせが掲示されています。

「グラッチェガーデンズ」は富士市加島町にもありましたが現在は「ガスト」になっていますね。富士宮田中店は貴重なお店だったのに残念ですね。

静岡県には静岡市の清水春日店がありますが、1月16日をもって閉店してしまいます。「グラッチェガーデンズ」は、県内に2店舗。「富士宮田中店」と「清水春日店」しかありません。残念ですが県内は全店閉店してしまいます。

長い間、営業していましたから、思い入れのある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

是非、閉店前に行ってみてくださいね。

アップル様、さいたま様、かっちゃん様、匿名希望様から情報提供いただきました。ありがとうございます。

グラッチェガーデンズ富士宮田中店はこちら↓

2022/12/22 09:08 2022/12/22 13:33
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集