【富士市】中部横断道開通記念の「ゆるキャン△スタンプラリー」が開催されています!富士川(上下線)には、キャンプごはん登場!

ゆるキャン△×静岡県スタンプラリーのお知らせをしましたが、ゆるキャン△スタンプラリーがもうひとつ開催されています。

中部横断道開通を記念して、2022年2月27日まで、ゆるキャン△スタンプラリー2021が開催されています。全てのスタンプラリーを集めると抽選で景品が当たります。スタンプラリーの参加方法や詳細はHPをご覧ください。

スタンプラリーの一環として各SAではコラボメニューのキャンプごはんが販売されています。

EXPASA富士川(富士川SA上り)

「ホットサンド風肉まん(300円)」「ホット・バタード・ラム・カウ(300円)」

「ホット・バタード・ラム・カウ(300円)」

こちらは特典のコースターです。コースターはランダムで選べません。

「わかさぎの天ぷら(380円)」

「なでしこの『ジャガイモまるごとホイル焼き』(600円)」

「ミニとんこつ煮込みカレー(500円)」

「おんたま揚げ(160円)」

おんたま揚げを買ってみました。筆者が買った日には特典のコースターは品切状態でしたが、後日郵送していただけるそうで記入してきました。12月24日現在はその場でいただけるようです。

富士川SA(下り)

「リンの鴨だしなめこ蕎麦(ミニしらす丼セット)(1200円)」

「ホットサンド風肉まん(300円)」、「ホット・バタード・ラム・カウ(300円)」この2つの商品は上りにもあるメニューです。ホット・バタード・ラム・カウ」は各SA・PAで少しずつ違う商品になっているそうです。食べ比べしてみてもいいですね。

中部横断道が開通して静岡県から山梨県までが、近くなりましたね。ゆるキャン△スタンプラリーを楽しみながら観光してもいいですね!

EXPASA富士川(富士川SA上り)はこちら↓

富士川SA下りはこちら↓

2021/12/29 12:08 2021/12/29 12:08
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集