【静岡県御殿場市】11月5日・6日は、アートクラフト、ワークショップ、フード、音楽、大道芸が楽しめる「アークラ大サーカス」が開催!

毎日、寒さ厳しく冬のようですが、「芸術の秋」ですね。今週末はアートクラフトファンの方に必見のイベントがあります。

2022年11月5日・6日は御殿場市の国立中央青少年交流の家で「アークラ大サーカス」が開催されます!静岡県東部地域最大級の秋のクラフトフェアです。全国から作家さんが集まります。富士市・富士宮市からも多数の作家さんの出展があります。クラフト、フードなど170店以上が軒を連ねますので、かなり見応えがありますよ!

※宮崎泰一様からの提供

こちらの写真は昨年2021年開催時の様子です。宮崎泰一さんから提供していただきました。ありがとうございます。

※宮崎泰一様からの提供

この会場は紅葉も楽しめる場所です。自然いっぱいの会場で、お気に入りのクラフト作品を探したり、美味しいものを食べたり、音楽ライブや大道芸を観ることができます!お子さんから大人まで、一日楽しめますよ!

【静岡県御殿場市】『ごてんばアートクラフトフェア』が生まれ変わって『アークラ大サーカス』になり、11月6日(土)に帰ってきます!

出展者情報、音楽ライブ、大道芸のタイムテーブル等は「アークラ大サーカス」のHPをご覧ください。

人気イベントです。会場駐車場は満車になる可能性があります。臨時場外駐車場からシャトルバスが出ていますので、満車の場合はご利用になってくださいね。詳しくは「アークラ大サーカス」のHPでご確認ください。

会場はこちら↓

2022/11/05 00:08 2022/11/05 00:08
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集