【御殿場】全国一斉花火プロジェクト!御殿場はどこから打ち上げ花火が上がった!?

※写真はイメージです※

2020年7月24日20時から約1分半!
全国一斉花火プロジェクトが開催されました!

【御殿場】全国一斉花火プロジェクト!御殿場はどこから打ち上げ花火が上がった!?

事前の16ヶ所予定からの打ち上げが19ヶ所からになっていました。

花火大会

※写真はイメージです※

御殿場市からは11ヶ所。小山町からは8ヶ所。オリンピック開催会場にもなっているからか複数の花火が打ち上げられました。これだけ近くで複数打ち上げられたのは全国でも御殿場地区だけではないでしょうか?

新型コロナウイルスでオリンピックが延期になりましたが、開会式予定の日に打ち上げられた花火で全国一斉に盛り上がりました。

花火大会も中止になってしまい夏の風物詩がなくなった今、企画をしてくれた全国の青年会議所の皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。花火で心が暖かくなりましたよね?直前までの雨が上がって開催できて良かったですね。また何かの機会にあるといいですね!

2020/07/25 10:45 2020/07/25 16:45
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集