【富士市】リニューアルオープンした「まんぷく製麵所」へ行ってみました。何が変わった?

2022年7月1日「まんぷく製麵所」がリニューアルオープンしました。

【富士市】7月1日、まんぷく製麺所がリニューアルオープンします!オープニングイベント開催!

ランチに行ってみました。昼メニューはうどん、カレー、どんぶりセット、選べる小鉢セット、日替わり弁当、サイドメニューがあります。

【富士市】並、大盛、特盛が同じ?お財布に優しいコスパの良いまんぷく製麺所が老人ホーム敷地内にオープンしました

リニューアル後に変わったのは券売機が導入されました。

注文方法が掲示されているので、初めての方でも分かりやすいです。食券を受け渡し口で渡したら食券番号が呼ばれます。

筆者は昼メニュー限定の「選べる小鉢セット」にしました。セットメニューはミニうどん、ごはん、小鉢2点、冷奴です。栄養士監修の日替わり小鉢は毎日変わるので飽きませんよ。このセットは結構ボリュームがあります。

小鉢は毎日3種類あります。今回、選んだのは蒸し鶏と茄子の揚げ浸し。

ほかには水菜の辛し和えがありました。その日の小鉢は券売機の右端に表示されています。実物を見てからも選べます。

うどん薬味コーナーがあり、天かす・ねぎはセルフです。

調味料やお子さん用のお椀やスプーンなどもあります。

緑茶もHOT、COLDとあり、冷水、白湯があります。

店内は広々としているので、ゆっくり食事ができました。

夜限定メニューも気になるので別の機会にまた行ってみようと思います。

まんぷく製麵所はこちら↓

2022/08/08 09:08 2022/08/08 09:08
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集