【富士市】並、大盛、特盛が同じ?お財布に優しいコスパの良いまんぷく製麺所が老人ホーム敷地内にオープンしました

住宅型有料老人ホームはーとらいふ富士本市場が2019年12月1日にオープンしました。こちらのはーとらいふは富士市、富士宮市にあり24時間体制で緊急対応が可能な近隣の病院と連携、往診や訪問看護の利用可能。医療依存度の高い方や退院後の方でも安心して入居可能。ヘルパーも常駐しているため、毎日の見守り・安否確認も万全な施設です。

はーとらいふ富士本市場

1階には障がい者就労支援事業者を運営する飲食店まんぷく製麺所が併設されています。早速伺ってみました。 駐車場は老人ホームと同じ敷地なので 広々しています。

こちらがメニュー表です。てんぷらやトッピングのほかにおにぎりや白ごはんもあります。

こちらの魅力はなんと言っても並盛、大盛、特盛が全て同一料金!お財布に優しいコスパの良さです。

青ねぎ、天かす、生姜はセルフサービスです。お冷、お茶もセルフであります。

こちらはかけうどん並にかしわ天を乗せました。麺にはほどよいコシがあって美味しかったです。

カウンター席にテーブル席で比較的広めな店内です。

出入口も広々としているので車椅子の方でも大丈夫です。

2020年1月24日の時点では月曜~金曜の11時から19時までの営業のようです

寒い冬にオープンしたまんぷく製麺所!伺ってみてはいかがでしょう。

場所はこちら↓

(ikomu)

2020/02/05 07:30 2020/02/05 07:30
ikomu
ジモネタ富士市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら