【富士市】1月20日に富士市では2店舗目になるステーキのあさくま富士吉原店グランドオープンしました

あさくまオープン

2020年1月20日ステーキ宮の跡地にステーキのあさくま富士吉原店がグランドオープンしました。富士市では2店舗目のオープンになります。駐車場は丸亀製麺と併用出来53台あり、スムーズに置けますので、ストレスを感じることが少ないと思います。

【富士市】富士市に2店舗目になるステーキのあさくまが1月20日オープン予定

ステーキのあさくまは平日だけではなく土日祝ともにランチタイムがあります。メニューや料金が異なる場合もありますのでホームページでご確認ください。気軽にステーキが食べられるお店ですよ。

ステーキのあさくま富士吉原店はこちら↓

(ikomu)

2020/02/04 07:30 2020/02/04 07:30
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集