【富士市】伝法に、どら焼きの専門店がオープン予定!

2022年7月5日、どら焼き専門店がオープンする情報を聞いて求人情報を見つけました。その後、現地へ向かいました。

オープン予定地は伝法の県道414号線(通称大月線)沿いのリサイクルショップの「2ndSTREET」やスポーツクラブの「アクトス」ヘアーサロン「IWASAKI」の入っている場所の空き店舗です。

求人募集の貼り紙がありました。

7月19日に行ってみると7月下旬オープンの貼り紙がありました。「くろーばー結び」の看板もついていました。

こちらの看板にも「ふんわりもっちりどらやき」の文字があります。くろーばー結びは大阪発祥のしあわせどら焼き。おしゃれはんこの製造メーカー「株式会社クローバー365」が運営しているお店で、本業で培われたものづくりのノウハウをどら焼き作りにも生かしているそうです。どら焼きの皮が、ふんわりもっちりで今までにないどら焼きだそうです。2021年12月には浜松にも新店舗がオープンしています。今までの和菓子製造販売のイメージとは違う、しあわせどら焼きを提供するお店だそうです。

 

いよいよ富士店も7月30日にオープンします。お店で伺ったところ、営業時間は10時30分〜19時、不定休になるそうです。

常温、冷蔵のどら焼きが約20種類あり、中でも「絹糸もんぶらんどらやき」が人気のようです。

オープンしたら行ってみようと思います。後日、ご報告します。

くろーばー結び富士店はこちら↓

nori様、他の読者様から情報提供いただきました。ありがとうございます。

2022/07/25 09:08 2022/07/26 15:05
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集