【富士市・富士宮市】スガキヤでは期間中に夏麺を2個食べると次回は1個無料になるキャンペーンを開催中!

 

スガキヤでは「冷たいスガキヤラーメン」発売記念キャンペーンを開催中です。

2022年7月31日までに「冷たいスガキヤラーメン」を食べるとスタンプカードがもらえます。
8月21日までに再度来店して「冷たいスガキヤラーメン」「冷しラーメン」「ざるラーメン」を食べてスタンプを2個集めると対象の夏麺1個が無料になります。無料で食べられるスタンプカード引き換え期間は9月4日までになっています。

実際に無料で食べてきましたので、ご紹介します。まず初回は「冷たいスガキヤラーメン」を注文してくださいね。

こちらが新発売された「冷たいスガキヤラーメン」になります。

これでスタンプカードにスタンプ1つ

2度目の来店です。この日はざるラーメンにしました。対象の夏麺の3種類の中から1つ選んで注文してください。

これでスタンプが2個集まりました。次回は対象の夏麺が1個無料です。

3度目の来店時にはスタンプカードを注文時に提示してください。冷しラーメン(無料)を注文しました。

夏の暑い時期には冷たいものが食べたくなりますよね?このお得な機会に是非!

スガキヤイオン富士南はこちら↓

MEGAドン・キホーテUNY富士吉原店はこちら↓

 

スガキヤイオン富士宮店はこちら↓

2022/07/24 09:08 2022/07/24 11:24
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集