【富士市】フジスパーク第5弾!4月11日から「いちごスイーツビュッフェと焼き立てピザの食べ放題」が始まります!

エスプラットフジスパークのランチイベント第5弾が、2022年4月11日〜5月1日まで開催されます。今回は「いちごスイーツビュッフェと焼き立てPIZZA食べ放題」

【富士市】エスプラットフジスパークの「焼きたてパンとサラダの食べ放題」始まりました!2月10日まで開催しています!

第3弾で人気だった焼き立てパン、サラダ、食べるスープに、ドリンクバーも付きます。

4月6日のプレオープンに行ってきましたので、ご紹介します。

受付を終えた方から、ビュッフェの料理を撮影できる時間がありました。

皆さんワクワクしながら嬉しそうにカメラやスマホで撮影している様子が見受けられました。

いちごのスイーツのコーナーは和洋菓子があります。

王道のいちごのショートケーキ

いちごが乗ったティラミス

ミルクレープ

とちおとめのムースケーキ

さくらもち

フルーツカクテル

いちごゼリー

いちご風味の杏仁豆腐

テンション上がるいちごスイーツの一部です♪

【富士市】肉厚のハンバーガーにホットドッグ!ポテトとドリンク付きセットがワンコイン!?Burger&HOTDOGSのテイクアウトが開始しました!

焼きたてピザはイタリア産のモッツァレラチーズにバジルのマルゲリータ

焼きたてパンはバケット、クロワッサン、全粒粉食パン、たまごサラダ、ちりめんじゃこのアヒージョ、アボカドのトッピングでオリジナルオープンサンドも作れます。

ポテト、カレー風味のソーセージ、ライスコロッケ

日替わりパスタはミートソース。若鶏のクリーム煮もあり。

生野菜のサラダは、レタス、ブロッコリー、キャロットラペ、オニオンスライス。

看板からの印象で一見、いちごのスイーツとピザと思いがちですが、バラエティに富んだメニューです。

【富士市】たまごサンド好きは必見!たまごサンド製作所が7日間限定オープン!

プレオープンの様子はエスプラットフジスパークのストーリーでご覧になれます。4月11日からのオープンでは、プレオープンとは違うメニューも出るようです。オープンまであと1日!いちごスイーツ好きな人は足を運んでみてはいかがでしょうか。

【いちごのスイーツビュッフェと焼きたてPIZZA食べ放題】

4月11日〜5月1日 

11:00〜14:30(14:00L.O)

90分食べ放題

大人(中学生以上) 2,700円 

4歳〜小学生 1,300円 

3歳以下 無料 

Instagram、Facebookフォローで200円OFF

 

エスプラットフジスパークはこちら↓

 

2022/04/10 09:08 2022/04/12 10:44
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集