【富士市】龍厳淵の桜が満開!見頃を迎えています!

暖かくなり、ソメイヨシノがあちこちで一気に咲き始めています。桜シーズン真っ只中になってきました。

【富士市】ソメイヨシノが満開です!潤井川龍巌渕の開花情報です

ここ数年、注目されている富士市のスポット「龍厳淵」の桜が満開です。

【富士市】岩本山公園の夜桜ライトアップが始まりました!

静岡県のお花見人気ランキング県内1位にもなっている今、大注目のスポットです。

富士山と桜と菜の花のコラボが実現する絶景スポット!

滝戸橋は車両の通行が多いので、ご注意ください。

桜の観覧スペースもあります。

菜の花とソメイヨシノのコラボは癒されますね。

潤井川は桜並木が続いています。お時間のある方は歩いて滝戸水神宮まで行ってみてください。

滝戸水神宮の桜並木からは眺めも絶景。

 

水神宮には桜の絨毯ができていました。

潤井川沿いの桜並木は富士市中央公園付近まで続いています。桜が見たいなと思ったら潤井川に行ってみてくださいね。あっという間に散ってしまうので、お早めに!

龍厳淵の桜の開花情報は富士市商工会のブログをご覧ください。

駐車場は桜並木沿いに数台。滝戸橋を渡った川岸の反対側に臨時駐車場が数台あります。警備員さんの指示に従ってくださいね。

龍厳淵はこちら↓

臨時駐車場はこの辺り↓

滝戸水神宮はこちら↓

2022/04/01 09:08 2022/04/01 11:56
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集