【静岡県】3月3日の上空に描かれた「ニコちゃんマーク」を見ましたか?

皆さん、2022年3月3日のお昼に上空を見上げましたか?ネッツトヨタ静岡による静岡県の卒業生への粋な企画! エアレース・パイロットの室屋義秀さんがニコちゃんマークを描くフライト「スカイライティングしずおか」を静岡県内の10ヶ所で実施してくださいました。静岡県の上空3000メートルの青空に直径1キロメートルほどのニコちゃんマークが現れました。

【静岡県】卒業生にエールを!お昼にニコちゃんマーク出現します!

【静岡県】2020年10月2日静岡県内の空にニコちゃんマークが出現!にっこり笑顔があふれました。

現地にはニコちゃんマークを待ってる方々が大勢いらっしゃいました。待ち時間に、Twitterを覗くと笑顔で卒業やスカイライティングしずおかが、タグ付けされたツイートが沢山あり各地から歓喜の声がありました。

ニコちゃんマークを待ち構えていると上空の真っ青な空に飛行機が! 歓声が上がり皆さんを笑顔にしてくれました!

フライト場所によってニコちゃんの顔が少しずつ違ったようです。

伊東からのニコちゃんもロケーションが素敵ですね!

静岡市からのニコちゃんもかわいらしいですね!

卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます!

 

2022/03/03 22:25 2022/03/04 12:12
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集