【静岡県】2020年10月2日静岡県内の空にニコちゃんマークが出現!にっこり笑顔があふれました。

エアロバティック・パイロット室屋義秀選手は新型コロナウイルスの影響で暗くなりがちな方々にも空を見上げて少しでも笑顔になってもらいたいとみんなをHappyにするための企画を考えてくださいました。大空を見上げようのハッシュタグをつけてニコちゃんマークを見た方々はSNSに投稿して話題になりました。

富士宮からは雲がありますがしっかりみえてますね!

動画で見るとほっこりしますね。見ていると笑顔になれます。

 

筆者のまわりもこの明るい話題で盛り上がりました。この企画には頭が下がります。ありがたいですね。 フライト中の動画がYouTubeにあります。 見ることが出来なかった方もゆっくり堪能できますよ。是非ご覧ください。

2020/10/04 05:00 2022/02/25 20:57
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集