【静岡県】卒業生にエールを!お昼にニコちゃんマーク出現します!

 

【静岡県】2020年10月2日静岡県内の空にニコちゃんマークが出現!にっこり笑顔があふれました。

ネッツトヨタ静岡の粋な計らいで、2022年3月1日〜18日のどこか1日、快晴の日のお昼に、ニコちゃんマークが出現します! 静岡の学生の皆さんへ旅立ちのエールが送られます。

ニコちゃんマーク静岡県内10ヶ所に飛行機でニコちゃんマークを空に描くそうです。

①11:44頃
富士山周辺

②12:00頃
【御殿場市】 深沢付近

③12:12頃
【伊東市】 湯川付近

④12:23頃
【下田市】 東本郷付近

⑤12:29頃
【松崎町】 那賀付近

⑥12:41頃
【沼津市】 丸子町付近

⑦12:49頃
【富士宮市】 宮町付近

⑧12:55頃
【富士市】 中里付近

⑨13:06頃
【静岡市葵区】 黒金町付近

⑩13:11頃
【静岡市清水区】 入船町付近

実施日は天気予報を見て判断するそうです。
SNS等でお知らせがあるそうですのでチェックしてくださいね!

InstagramTwitterLINEでお知らせがありますよ。

 

追記 3日に決定しました。

卒業生の皆さんだけでなく静岡県民の皆さんも是非、空を眺めてニコちゃんマークを見つけてくださいね!

2022/02/28 09:08 2022/03/01 18:41
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集