【富士市】できたてサーロインステーキ重が12月は500円のサービス価格!「はんなりキッチン 結」が12月4日オープンしました!

2021年12月4日森島のMaripaHanSの跡地に、はんなりキッチン結がオープンしました。

炭火焼きレストラン『しお・こしょう』のオーナーシェフ監修の本格志向の肉料理専門店です。

メイン商品のサーロインステーキ重は12月中なら、500円のサービス価格です!しかも、できたてを用意してくれます。

筆者は早速注文しました。アツアツのできたてをいただきました。

お肉は柔らかくジューシーで、ステーキソースはサッパリとした味でした。

サーロインステーキで、このクオリティ!それが、ワンコインなんて信じられない美味しさです。読者の皆さんにも是非、召し上がっていただきたいですです。

はんなりキッチン結の商品のお米は、富士市で収穫した「きぬむすめ」を使用しています。

こんがりとしたこの焼き具合に惹かれて、焼きおにぎりを手にしました。

ほんのり甘い醤油味で懐かしい感じです。

富士市厳選7種素材のふじ結カレー、キーマカレー

なんとハンバーグが1ポンドのビッグサイズ!

神戸牛 洋風カルビ重

大学芋、ハーブチキンなどお惣菜

JAと提携して産地直送野菜も扱っています!立派な野菜が安いです。このコーナーは全品100円!

他にも焼き餃子、コロッケやとんかつの揚げ物や冷蔵商品、冷凍商品、レトルト食品も扱っています。品数豊富ですよ。

ポイントカードは500円(税込)毎にスタンプ1個で50個たまると次回ご利用時に1000円割引。徒歩で来店の方はポイント2倍。

テイクアウト専門店になっていますのでイートインはありません。。

最新情報はInstagramをご覧ください。気になる方は是非、足をお運びください。

はんなりキッチン結はこちら↓

2021/12/11 09:08 2021/12/13 17:01
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集