【富士市】KAYAHARA SHOTENの無人販売所が12日にオープンしました。ピザに餃子に、なんと、昆虫食までありますよ。

2021年11月12日KAYAHARA SHOTEN無人販売所がオープンしました。営業時間は6時から24時までになっていますので、利用しやすいと思います。

【富士市】コインランドリーあわわ川成新町店が9月30日をもって閉店しました。現在、無人販売所を建設中です。

【富士市】松岡に冷凍餃子の無人販売店がオープンしていました。隣接のお惣菜店は11月12日オープン!

店内に足を運んでみたところ、富士市、富士宮市を中心とした冷凍食品、冷蔵食品がずらり並んでいました。

ピザ、パスタ、ミートドリア、ケーキ

焼き牛丼の具、バターチキンカレー、カヌレ、おこたまのおこたまベーコン、唐揚、つくね生姜スープ、ラーメン

富士市の冷凍餃子のラインナップは餃子工房まんぷく、つつみ屋、Gyoza café Goatの3店の人気餃子。こちらは現金のみです。料金箱に投入してください。全品1000円です。お釣りは出ません。

【富士宮市】24時間営業の冷凍自販機『SUSURUラーメンセレクション』が前田町の長嶋屋に設置されています!東京、山形、群馬の名店がありますよ!

JA富士宮のう宮茶、ドレッシング、タガメサイダー、バーニャカウダ、生はちみつ、落花生、マロングラッセ、生姜ラー油。無人販売所のラインナップでは、食べ物ではないものも発見!富士山型のミニコーンもありました。

そして、こちらは昆虫食!かなり品数豊富です。なかなか目にすることのない昆虫食!興味のある方は是非チェックしてみてくださいね。

電子マネーでの支払いができる自販機もあります。すっかりお馴染みとなった「ど冷えもん」が増えてきましたね。全国的にも大流行してるようです。また富士市にも増えてくるかもしれませんね。

場所はこちら↓

2021/11/26 09:08 2021/11/26 14:41
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集