【富士宮市】24時間営業の冷凍自販機『SUSURUラーメンセレクション』が前田町の長嶋屋に設置されています!東京、山形、群馬の名店がありますよ!

2021年9月25日に冷凍ラーメンの自販機が長嶋屋に設置されました。

【富士市】富士インターの近くにキッシュの冷凍自販機があるの知ってる?場所は富士パークホテルの駐車場です。

富士市の富士パークホテル、食事処おおつきの冷凍食品の自販機を紹介しましたが、現在、爆発的に増えているのが有名店の冷凍ラーメンの自販機です。

【富士市】富士パークホテルに続いて、大月線沿いにも『ど冷えもん』が設置されました!

長嶋屋に設置されたのは、毎日ラーメンを食べている様子を「SUSURU TV.」で配信しているラーメンYouTuberのSUSURUさんが厳選したラーメンの冷凍自販機「SUSURUラーメンセレクション」です。東京の有名店、地方の有名店のラーメンが湯煎で直ぐに食べられます。

長嶋屋の冷凍自販機のラインナップは東京、山形、群馬のラーメン店になっています。

(プレスリリースより)

東京からはラーメン 巌哲のマルチョウそば、東京スタイルみそらーめん ど・みその特みそこってり、すごい煮干しラーメン凪のすごい煮干しラーメン

(プレスリリースより)

(プレスリリースより)

長嶋屋で買って作った様子がTwitterにありました。

山形からは鶏中華 新旬屋本店の金の鶏中華。鶏のみで炊きだしたスープだそうで、鶏中華が好きな方にはたまらないですね。

(プレスリリースより)

群馬の名店、平田の哲二郎の哲二郎ラーメンはホロホロなチャーシュー、通称”神豚”が2枚も入っているそうです。

(プレスリリースより)

これから寒くなりラーメンが恋しくなる季節。冷凍ラーメンを自販機で買って自宅で食べるのもいいですね。アレンジして自分好みのラーメン作るのもありですね♪売切で品切れの場合があります。ご了承ください。

(プレスリリースより)

富士宮の長嶋屋にある自販機のラインナップにはありませんが、厳選されたラーメンの中には、静岡県の店舗もあります。浜松市や県西部にある豚骨ラーメン池めんや清水町のラーメンろたすもあるようです。

長嶋屋はこちら↓

プレスリリース

2021/10/27 09:08 2021/10/27 09:08
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集