【富士宮市】11月6日(土)、猪之頭にある虹ブックスで『本とわたしVOL.1』ひと箱古本市+大人の紙芝居が開催されます!

(虹ブックス様からの提供)

2021年7月、朝霧高原にある築60年超の納屋を改装して、山の読書室を作りオープンさせた虹ブックスは標高700mの猪之頭にあります。虹ブックスの初イベントが開催されます!

11月6日(土)10時~16時

虹ブックス 「本とわたしVOL1」ひと箱古本市+大人の紙芝居

大人の紙芝居は11時~、13時~の2回あります。昭和30年の紙芝居もあるそうですよ。

(虹ブックス様からの提供)

衛生環境も悪くてお腹の寄生虫が元気だった頃の香り漂う『ぼくは虫だよ』(昭和30年)など希少な作品を読んでくださるそうです。

(虹ブックス様からの提供)

虹ブックスの読書室はつげ義春などガロ系の漫画やアート・文学・思想・サブカル系、アナーキーやオルタナティブな生き方の本など希少な作品がありますよ。

(虹ブックス様からの提供)

公立の図書館にはないような本が並んでいます。

虹ブックスは電源・Wi-Fi完備。勉強や仕事のコワーキングスペースとしても利用できます。

虹ブックスの営業日はInstagramTwitter、でご確認ください。

虹ブックス様から情報提供いただきました。ありがとうございます。

虹ブックスはこちら↓

2021/10/26 09:08 2021/10/26 09:08
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集