【富士市】松岡に冷凍餃子の無人販売店がオープンしていました。隣接のお惣菜店は11月12日オープン!

餃子

近年、増え続けている冷凍餃子の無人販売!非接触、24時間営業でいつでも買えるので、コロナ禍で続々と新店舗がオープンしています。

富士市にまた新しいお店『富士山麗グルメ餃子』がオープンしました。しゃぶ葉松岡店やビッグデー西富士店の近くにあります。

餃子

入口を入ると正面にアルコール消毒液があります。

そして冷凍餃子や冷凍ラーメンが冷凍庫の中にありますので、お好きなものを選んでください。

餃子

全品1パック1000円になります。このシステムはお馴染みになってきましたね。お釣りは出ませんので現金のお札、硬貨で1000円お支払いください。

餃子

レジ袋は無料で用意されています。

餃子

●Resort Dining Luhrs~ルアーズ~

博多コラーゲンもつ鍋が自慢の居酒屋『Resort Dining Luhrs~ルアーズ~』の金ちゃん餃子。国産豚肉と鶏肉の肉餃子、しそ餃子、チーズ餃子があります。

餃子

●Gyoza café Goat

2020年1月にオープンした『Gyoza café Goat 』餃子の種類が豊富です。

餃子

●駿香楼

駿香楼は国産の豚タンの粗ミンチを使用した特製餃子。中華料理店の本格チャーハンが手軽に楽しめるチャーハン&梅チャーハンのセット。

餃子

●さんさん食堂

三島市のさんさん食堂の餃子は1番人気のようで筆者が訪れた日には完売していました。甘みの強いブランド豚の箱根山麗豚、三島箱根地場野菜、8種のスパイスを使用した餃子です。

餃子

そして県外の冷凍食品もあります。新潟県、栃木県の餃子も富士市で買うことができますよ!

餃子

餃子

●ラーメン処がんこ屋

新潟からはラーメン処がんこ屋の黒豚佐渡餃子。創業30周年を記念して発売された餃子です。佐渡の希少な黒豚ブリティッシュパークシャーの豚肉を使用。にんにくは不使用。鶏肉を使用したビッグ餃子もあります。がんこら〜めん、鶏塩ら〜めんのセットも販売。

餃子

餃子

●青竹打ちラーメン永華

栃木県からは佐野市にある青竹打ちの佐野ラーメンの永華。佐野ギョーザは1個70gの大きめな野菜餃子です。

餃子

グルメ餃子のお隣には丸一惣菜店があります。こちらは11月12日オープンとなっています。手作りのお惣菜やお弁当を販売するようです。オープンが楽しみですね。

2021/11/09 09:08 2021/11/09 09:08
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集