【富士市】雑貨cafe birchが12月26日をもって閉店してしまいます。

雑貨cafe birch が2021年12月26日をもって閉店してしまいます。

birch

北欧雑貨の販売とカフェの営業をしています。通りからは民家と間違えてしまうほど、目立たないので知る人ぞ知る隠れ家的なカフェです。

雑誌やテレビに取り上げられた人気店ですが、オーナーさんが大阪へ転居するため、閉店するそうです。

birch

11月19日にランチに行ってきました。

筆者の席の目の前にはステキな別世界がひろがっていました。店内のお花やディスプレイなど可愛らしく居心地の良いカフェです。

birch

11月の月替わりプレートはジンジャーキーマカレー。

メインの特製ジンジャーキーマカレー 温玉添えに人参ラペ、カボチャのサラダ、旬の野菜のピクルス、オニオングラタンスープが11月の月替わりランチプレートです。ドリンク付でお好きなものを選べます。

ランチメニューは自家製ソースのとろ〜りミートボール、4種類のお食事ワッフルなどあります。ランチ以外のデザートワッフルも人気です!

birch birch

営業日は木〜日になっています。月〜水と12月5日は定休日です。筆者が行った際には待ってるお客様もいらっしゃったので、ご来店の際には予約をして席の確保をした方が良いですよ♪

駐車場はInstagramでご確認ください。

雑貨cafe birchはこちら↓

 

2021/11/23 09:08 2021/12/01 19:54
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集