【富士宮市】11月23日(火)〜28日(日)まで縄文DNA野外展in三澤寺が開催されます。27日(土)は縄文まつりもあります!

2021年11月23日(火)〜28日(日)まで縄文DNA野外展in三澤寺が開催されます。日本人のルーツ、縄文人。現代の私たちのDNAの中から縄文人の感性を見つけ出し、表現しようという企画の第4弾。富士宮市や富士市を中心に全国のアーティスト48名が参加し、それぞれのJOMONをより壮大に展開します。

野外に並ぶ作品は見応えありそうですよ。カエルも佇んでいます。

※あしざわまさひと様からの提供

かなり大きめのカエルですね。

※あしざわまさひと様からの提供

アトリエテチの小川浩子さんのドレスは暗くなると発色するそうですよ。

27日は柚野の里縄文まつりが開催されます!23日〜28日は、縄文時代にタイムスリップ!お楽しみください!

【富士宮市】芝川日和柚野の里まつり~富士山縄文まつり~が11月23日(土)開催されます

三澤寺はこちら↓

大鹿窪遺跡はこちら↓

2021/11/22 15:08 2021/11/23 19:35
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集