【富士市】職人のキッチン 丸一惣菜店 富士松岡店が11月12日オープンしました。今なら全品半額の大特価!

2021年10月にオープンした餃子の無人販売所「富士山麗グルメ餃子」の隣に、11月12日(金)、職人のキッチン 丸一惣菜店 富士松岡店がオープンしました。早速、行ってみました。

【富士市】松岡に冷凍餃子の無人販売店がオープンしていました。隣接のお惣菜店は11月12日オープン!

揚げ物のライナップはロースとんかつ、ヒレカツ、チキンカツ、イカフライ、手羽先、ハムカツ、里芋の唐揚げなどがありました。注文を受けてから揚げたてを提供してくれます。店員さんに伺ったところ、串カツ、エビフライ、コロッケなど他にもあるそうです。販売できるのはショーケースにある商品のようです。尚、ショーケースの揚げ物はサンプルになっています。

量り売りの煮豆、切り干し大根、野菜サラダなどもありました。

お弁当はメインの揚げ物を選びます。煮物、漬物がついてます。ごはん200円+揚げ物の金額でお弁当を作ってくれます。しかも大盛り追加料金なし!

筆者はヒレカツ、ハムカツ、鶏の唐揚げ、サラダを購入しました。

ヒレカツ

ハムカツはかなりボリューミーな厚切りです。

山盛りのルッコラとカリカリ油揚げのサラダ

会計は半セルフレジでした。表示された金額を投入して支払います。レジ袋は無料です。

12月10日までは全品半額です。会計時に半額クーポンもらえます。初回も半額です。

次から次へとお客さんが来店してました。揚げたてを提供しているため、待ち時間があります。お急ぎの方は電話やLINEで注文してからの来店をオススメします。

丸一惣菜店はこちら↓

2021/11/20 09:08 2021/11/20 09:08
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集