【富士市】米粉のチュロス専門店がイオンタウン富士南店に8月10日グランドオープンします!

2021年8月10日、チュロス専門店のKUROBOSHI CHURROSイオンタウン富士南店がオープンします。

【富士市】また閉店?イオンタウン富士南店のテナントが8月で閉店?臨時休業中の店舗も?

チュロスの生地には小麦粉や卵を使用せず、米粉を使用しているため、グルテンフリーです。アレルギーのある方でも安心ですよ。長さ40cmって長いですね。チュロスの他にもソフトクリームやオリジナルドリンクのフランブルなどもあるようです。

クロボシのチュロスは米粉を使用しているため、もちもちで見た目も可愛らしくインスタ映えしますよ。

場所は1階グルメフロア、はま寿司の隣になるそうです。8月8日現在は店舗の様子は分かりませんでした。いよいよ明日10日グランドオープンです。

読者様から情報をいただきました。ありがとうございます。

イオンタウン富士南はこちら↓

2021/08/09 09:08 2021/08/09 10:28
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集