【富士市】また閉店?イオンタウン富士南店のテナントが8月で閉店?臨時休業中の店舗も?

【富士市】悲報。また閉店?イオンタウン富士南店のテナントが3月28日をもって閉店してしまいます。

イオンタウン富士南店の2階にある靴専門店「アスビー」が2021年8月16日をもって閉店してしまいます。隣にあったGUが閉店しているので、アスビーが閉店してしまうと更に空き店舗が目立ってしまいますね。早く新店舗が出来るといいですね。

【富士市】UNIQLO富士店、GUイオンタウン富士南店は閉店します。

 

7月3日から閉店日の8月16日まで、閉店売り尽くしセールが開催中です。夏物の靴などが多く展開されていますよ。

【富士市】おもひやりキッチンが25日にフードコートにオープンします!31日まではオープン記念キャンペーンで200円引き?コーヒーサービスがあります。

2階のフードコートにあるおもひやりキッチンは当面臨時休業になっています。

【富士市】4月2日(金)クラムスバナナがオープンします!

1階にあるバナナジュース専門店「クラムスバナナ」も当面臨時休業になっています。どちらも比較的新しくオープンした店舗です。いつまで休業なのかは未定です。閉店や臨時休業は心配ですね。新展開が確認出来次第、報告しますね。

イオンタウン富士南店はこちら↓

 

2021/07/14 09:08 2021/07/14 12:09
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集