【富士市】イオンタウン富士南のテナントが本日(8月27日)閉店。今月2店舗閉店です。館内ではイベント開催中。

先日、お知らせしました「アスビーイオンタウン富士南催事店」の閉店日が分かりました。本日2023年8月27日(日)をもって閉店します。

【富士市】イオンタウン富士南の閉店情報と限定ショップ、今週末のイベント情報をお知らせします。

完全閉店売りつくしセールが開催されています。

サイズが合えば掘り出し物が見つかるかも?

小物などの110円コーナーもありました。

閉店後は「アスビーイオンモール富士宮店」をご利用ください。

「べビードールイオンタウン富士南店」8月20日閉店

8月20日をもって閉店しました。

「似顔絵屋Honey 個展」8月27日(日) 本日最終日 10時~19時

※提供 似顔絵屋Honey様

8月19日(土)~始まった「似顔絵屋Honey」さんのイオンタウン富士南の初個展が本日8月27日(日)最終日になります。Honeyさんに伺ったことろ、本日27日は19時終了です。まだご覧になっていない方は行ってみてくださいね。

羽織や着物、お花の帽子を着用して撮影会ができますよ。無料です。

最終日は「夢妹」さんが在廊しています。お子さんも大人もできるワークショップがありますよ。

※似顔絵屋Honey様からの提供

小さなお子さんに人気のかわいい指輪のワークありますよ。

※似顔絵屋Honey様からの提供

「SDGsイベント」8月27日(日)10時~16時

 

SDGsイベントを開催します。まだまだよく分からないけど気になる方は立ち寄ってみてくださいね。27日のワークショップはカブフジ・キャリアドライブです。

イオンタウン富士南はこちら↓

2023/08/27 09:08 2023/08/27 20:52
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集