【富士市】かりがね堤のひまわりが見頃になってきました。今回は2ヶ所のひまわり畑を紹介します。

夏の象徴と言えばひまわり!かりがね堤のひまわり畑が見頃を迎えています。

【富士市】岩本地区にある岩本山、かりがね堤、ババルーイ横のひまわりが見頃になりました!

こちらは美しく品格のある邑「かりがね堤と岩本山を守る会」の看板があるひまわり畑なので、見つけやすいと思います。

場所はこの辺り↓

そしてもう1ヶ所あります。岩松中学校近くのかりがね堤にあります。

雁テニスコートの1番南側の横を西へ、道の駅富士川楽座方面に入って行くとありますよ。

看板などはありませんので穴場ですよ。

 

ひまわり畑はこの辺り↓

美しく品格のある邑「かりがね堤と岩本山を守る会」のひまわり畑は岩本山にもあります。

こちらのひまわりはまだ見頃は先になりそうです。

こちらのひまわり畑が咲き始め、見頃になってきたら、報告しますね。

場所はこの辺り↓

2021/07/20 09:08 2021/07/20 20:17
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集