【富士市】夜の風鈴は静かで風流です。インスタ映えしますよ!風鈴まつりは8月31日まで開催中です!

富知六所浅間神社(三日市浅間神社)では七夕風鈴まつりが開催中です。天候不良などにより、当初の予定より設置が遅れた為、期間が2021年8月31日まで延長されています。まだまだ楽しめますよ。

【富士市】富知六所浅間神社の風鈴が美しい音色を奏でています。七夕風鈴まつりが開催中です!

今回は夜に訪れてみました。青空の風鈴も素敵ですが夜もインスタ映えする美しさですよ。

風鈴奉納された方々の願いが込められています。

幻想的な世界観のある風鈴まつりに是非、足をお運びください。鑑賞や写真撮影の前には本殿にてお参りをしましょうね。

8月1日には三日市マルシェが開催予定です。

富知六所浅間神社(三日市浅間神社)はこちら↓

2021/07/19 09:08 2021/07/19 17:26
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集