【富士市】6月1日(火)にグランドオープンする鉄板焼きダイニング千華音(せんかのん)に行ってきました。ランチメニューもあります。

【富士市】鉄板ダイニング千華音が5月15日(土)にプレオープン!6月1日(火)にグランドオープンします!

2021年6月1日(火)にグランドオープンする鉄板焼きダイニング千華音のプレオープンに行ってきました。

いざ入店してみましたが、高級感溢れる店内に戸惑い緊張しました。検温と手指の消毒をして奥へ進みます。

奥にはオープンキッチンがあります。筆者の不安を一気に和ませてくれる店長の栗田さんはとても気さくな方でした。

オーナーさんは神奈川県で運送業を営んでるそうで、飲食事業はこちらの鉄板ダイニング千華音が初めてとのお話を伺いました。店長さんが三島市の方なので、三島市内での出店案もあったそうですが、富士市のこの土地になったそうです。

案内されたオープンキッチン前のテーブルは、青い海のような光景がありました。

使い捨てマスクケースが用意されていました。プレオープンなので、限定メニューになっていました。

こちらは愛鷹牛のステーキです。付け合わせの野菜など、見た目が鮮やかでニンニクチップが乗ったステーキのビジュアルで食欲をそそります。お肉は柔らかく美味しかったです。

看板が鉄板ダイニングですので、串焼きもオーダーしました。店員さんに伺ったところ、しその肉巻きがオススメとのことでオーダー。ジューシーで美味しかったです。目の前で焼いてくれるのでアツアツ出来たてです。

こちらがグランドオープン後のランチメニューです。ランチセット、ランチプレート、にぎり寿司、ローストビーフ丼など和洋食あります。

小学生以下のお子さんには、ランチプレートのハーフサイズやお子様プレートなどあります。

入店時は緊張しましたが、オーナーご夫妻も気さくな方で居心地が良く素敵な時間を過ごさせていただきました。

テーブル、イスなどは伊東市に出向きオーダーしたそうです。

↑こちらのテーブルセットは一目惚れだったようで既製品だそうです。

千華音

プレオープン期間中に食事をした数名の友人からは、何を食べても美味しかったとの報告を受けました。寿司ネタも新鮮で美味しかったそうです。

駐車場は千華音の南側9台分になります。向かいはアパートの駐車場ですので、お間違いのないようにしてくださいね。

千華音

HPやSNS等はありません。知る人ぞ知るお店です。いよいよ6月1日(火)グランドオープンします!

鉄板ダイニング千華音はこちら↓

2021/05/31 09:08 2021/06/03 11:32
ikomu
ジモネタ富士市
号外NET他の地域

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

スマホで号外NETを簡単に見る方法とは?

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集