【富士市】イベントの様子をお知らせします。キト暮ラスカのお誕生日会〜7th anniversaryは5月30日(日)10時から開催されます!

地元富士山麓の富士ひのきや自然素材を用いて家づくりをしている工務店フジモクの家ショールームキト暮ラスカでイベントが開催中です。

2021年5月29日キト暮ラスカのお誕生日会7th anniversaryの会場に足を運びました。駐車場は満車でしたが違う場所に案内され置けました。

屋内では焼き菓子、お花、アクセサリー類の販売があり、どこも人気でした。

手作りガーランドキットもありました。おうち時間が楽しめそうですよ。

筆者が到着したのはオープン直後でしたが、かなりの賑わいでした。

受付では検温や手指の消毒の感染対策が行われています。会場案内図とくじ引きの券が配布されています。また、ご来場のお願いや案内図も各所に掲示されていました。

キッチンカーもありました。こちらは掛川からの出店されているこーちゃん肉まん。人気のお店(29日のみ)です。

イスに座って休憩もできます。

こちらはオーガニック野菜を扱うOTOWA FARMです。

地元のショップsinirintuもあります。夏にふさわしいカゴが並んでました。

 

ハザイ市ではワンコインから木材を販売しています。ワークショップ(要予約)も行われ、参加者の方はイスを制作していました。

フォトフレームなどのワークショップもありました。こちらは当日でも参加可能です。

29日と30日で出店者が変わります。29日のみの出店もありますので、フジモクの家HPでご確認ください。

会場はこちら↓

2021/05/30 09:08 2021/05/30 13:08
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集