【富士市】生餃子の直売所が28日に富士市立体育館近くにオープンします。

2021年1月28日に餃子雪松富士店がオープンします。 餃子雪松は無人販売の生餃子直売店です。イートインできる店舗もあるようですが富士店や静岡県内にはないようです。持ち帰り専門の直売店です。

餃子雪松は1月23日に静岡県に初出店。沼津店、静岡葵店、駿河店でオープンしています。静岡県内では4番目の店舗になります。30日には島田、焼津と続々オープンするようです。

馴染みのない生餃子直売所。しかも無人販売となるとどんな感じか分かりませんよね?オープン前に予習してきました。場所は23日にオープンした沼津店です。外観は富士店とは変わりません。筆者が帰る頃には次のお客さんが来店していました。

入店すると右手に感染対策のための消毒用アルコールがあります。

左手には購入の説明が流れています。

正面には冷凍餃子があります。こちらから餃子を取り出します。保冷剤もあります。

1包が36個で18個入りが2パックに分かれています。税込1000円です。

隣では餃子のタレの販売もしています。1個200円です。

保冷パックも販売しています。持ち帰りに20分以上かかる方にはオススメしています。忘れても購入可能ですが、筆者が来店した際には少なくなっていましたので予め分かってる方は保冷バックを持って行くようにするといいですね。

料金はこちらの料金箱に支払います。お釣りは出ませんので注意してください。餃子1包なら1000円を投入します。

無人直売所なのでコロナ禍の今は三密を避けることができます。心配なく購入できますね。

早速Twitterで発信している方がいらっしゃいましたよ。

富士店のオープンが待ち遠しいですね。

場所は富士市立富士体育館の道を挟んだ反対側です。地図は美容院CRINSのままになっています。駐車場はないようです。

読者の方からもこちらの情報をいただきました。ありがとうございました。

2021/01/26 21:30 2021/01/28 19:00
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集