【静岡県沼津市】1月25日はようやく雪化粧した富士山が登場しましたね。ららぽーと沼津では富士山写真家の橋向真さんの写真が展示されています。30日にはオンライントークショーが開催されます。

2021年1月25日は富士山の積雪の話題で盛り上がったのではないでしょうか?ようやく雪山!これぞ富士山の姿になり、富士市、富士宮市や静岡県だけでなく山梨県や他県からの写真がSNSで見受けられました。

※宮崎泰一さんからの提供※

富士市の写真家宮崎泰一さんの富士山は幻想的です。

※宮崎泰一さんからの提供※

朝焼けが美しいですね。宮崎泰一さんの写真展は富士宮市で好評開催中です。最終日の30日は在廊されるそうですよ。2020年の365日の富士山は圧巻ですよ。

【富士宮市】宮崎泰一写真展がARATA GALLERYで開催中。2020年の365日の富士山が展示中。

富士川楽座からの富士山。

富士山本宮浅間大社からの富士山。みんなが大好きな富士山ですが沼津市では写真展が開催されています。

富士山の話題繋がりで沼津市で開催中の写真展のお知らせです。ららぽーと沼津、1階の沼津コートでは橋向真さんの写真展「新・富士山景」が2021年1月31日(日)まで開催中です。

【富士市】7月3日(金)から富士川楽座と道の駅富士でロゲットカードを配布開始しました!

以前お伝えしました富士市のロゲットカードの2枚の写真は橋向真さんの富士山です。

【富士市】富士川楽座で富士山合同写真展が開催されています

富士川楽座での合同写真展でも橋向真さんの写真が展示されていました。

沼津コートでは1月30日(土)にオンラインで橋向真さんのトークショーが配信されます。Instagram、Facebookページからの配信です。富士山の撮影についてお話されることでしょう。秘話など聴けるかもしれませんよ。

沼津コートには橋向さんのカレンダーがあるようです。一時はネット販売でも品切れになっていた人気のカレンダーです。

31日(日)までは写真展が開催されています。感染予防をして足を運ばれてはいかがでしょうか。

写真展の開催場所はこちら↓

2021/01/25 21:40 2021/01/26 00:45
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集