【富士宮市】宮崎泰一写真展がARATA GALLERYで開催中。2020年の365日の富士山が展示中。

号外NET富士市富士宮市でもお世話になっている富士市在住の宮崎泰一さんの写真展「Fuji365days」が開催中です。

宮崎さんは毎朝富士山を撮りSNS等で発信しています。

今回開催しているFuji365daysは2020年の1月1日から12月31日までの毎日の富士山写真が展示されています。

数々の写真展で受賞し実績があります。

Twitterで大反響だった25万いいねの巨大吊るし雲の写真はメディアでも取り上げられフォロワーが急激に増えたそうです。

 

富士市内でも宮崎さんの富士山の写真は工場夜景やシティプロモーションに活用されています。

新型コロナウイルス感染症の富士市の記者会見でよく見かけるパネルの写真は見覚えある方もいらっしゃるかもしれませんね。

今年の写真も掲示板に随時追加しているので進化していく写真展になっています。

ダイヤモンド富士の逆さ富士もあります。

 

ポストカードは110円と破格値です。遠方で会えない方々に近況を報告するのに活用してはいかがでしょうか?パネルも販売しています。

なかなか外出する事が難しくなってきた昨今、こちらなら近場でソーシャルディスタンスを保ち観賞できますよ。是非、足をお運びになってはいかがでしょうか。

2021年1月30日まで開催しています。日曜、祝日は休館日です。

富士宮駅からは徒歩圏内の場所にあるので電車でのアクセスは良いですが車ですと駐車場はありませんので有料駐車場をご利用ください。

Alternative Space ARATAの場所はこちら↓

2021/01/14 20:00 2021/01/15 13:03
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集