【富士宮市】サクヤ長屋門ダイニングが13日から土日のみ再開します。予約席数残りわずか!

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、通常のビュッフェを休止し、シフト変更したサクヤ長屋門ダイニング。テイクアウトに特化したお惣菜さくやになりました。大好評で入店制限になる日もありました。筆者も通いました。

ビュッフェ再開に向けて2020年6月は準備期間とし平日を休業、休日の6月13日(土)14日(日)20日(土)21日(日)がビュッフェ営業になります。 いよいよ今週13日(土)からビュッフェでの営業再開となります。

空席も残りわずかのようです。気になる方はお早めに問い合わせしてみてくださいね。

YouTubeのさくや長屋門チャンネルではプロの味が家庭でも簡単に出来る料理を公開しています。ご自宅でもサクヤのメニューが味わえますよ。チャーハンのほかにもオムライス、ぺぺたまなどあります。ぺぺたま?聞きなれないですよね?気になる方はYouTubeで確かめてみてくださいね!

2020/06/12 15:00 2020/06/13 10:38
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集