【富士市】政府からのマスクが不要な方は必要な方へ寄附を!

政府からの布マスクが配給されましたね。富士市内でも届いていない地域もあるようですが、富士宮市同様、不要マスクの寄附を募ってます。 

【富士宮市】政府からの布マスクが届き始めましたね。マスクが不要な方は回収箱を設置しているお店へ!

政府からのマスクが不要な方はペンネ・ジュークマルウチ、紙と文具のいでかみ、セブン-イレブン富士市厚原店、かぐやの里メモリーホール富士、富士市役所で回収しています。未開封であれば不綿布マスクやハンドメイドの布マスクも回収しています。集まったマスクはNPO法人たのしいことやら座から富士市社会協議会を通じて公共施設に寄附されます。必要な方に渡って利用されるのは社会貢献にもなりますね。

回収箱が設置されている場所はこちら↓です。

ペンネ・ジューク マルウチ

ペンネジューク

紙と文具のいでかみ

セブン-イレブン 富士市厚原店

セブンイレブン

かぐやの里メモリーホール富士

富士市民活動センター コミュニティF 

富士市役所

富士市役所

※富士市役所※

マスク

2020/06/12 06:45 2020/06/13 07:47
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集